2008年09月30日

もっぺんパラダイス!いよいよ始まります!!

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もっぺんラジオ「もっぺんパラダイス!」のDJ音楽をさせていただきます、同志社女子大学3回生のマノユキナと申しますかわいい

趣味は料理レストランスポーツテニスフラダンスかわいいと、
基本幅広くて、なんでもスキです〜exclamation


もっぺんラジオを担当させていただけるのも、何かのご縁るんるん
ラジオの制作からトークまで、まーったくの初心者ですが、
楽しく明るく、私らしくexclamation×2がんばってこと思います手(グー)



今日は、明日の放送に先駆けてッッどんっ(衝撃)

緊急特別企画〜

もっぺんって、な〜に〜exclamation&question(な〜に〜な〜に〜)



と題して、もっぺんパラダイス、略してもっパラ!!

のお話をちょーっとダ・ケ、お話しまーす喫茶店


このもっぺん、始まりは京都市ごみ減量推進会議さんから、

「京都のお直し屋さんを探せる便利なサイト、作ってみてくれませんか?」

というお話を受けて、私が所属している「京都R」という環境を大事にしながら、京都の町も大切にしといこう手(パー)という環境団体の学生たちが作りました。


現在では、京都市のお直し屋さん、約120軒が登録してくださっており、かなりご好評をいただいておりますッ

ラジオでは、その「もっぺん」に掲載されているお店の店長さんに、
スタジオでCD
お店で家
お話を伺ったり、

京都市ごみ減量会議の野村さん発exclamation「ごみ減ニュース」
をお伝えしたり、

相方、イワムラシホ(同志社大学3回生)と花の大学生かわいいトークをしたりと、

多彩なラインナップでお送りしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もっぺんパラダイス!毎週水曜あさ8時30分〜

お楽しみにーッッッぴかぴか(新しい)
posted by もっぺん at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

